SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...



0
    | | - | - |
    遠くから見てみる、、、、

    ヴァニエルのミッション装備の肩が
    いまいちだったので

    鳥さんを乗せてみました!

    この鳥さん
    翼を広げたまま微動だにしないんですよ、、、

    羽を啄ばむ仕草とかあったら可愛いと思うんだけどなぁ



    (鳥さん正面)




    レギメンさんには
    別の意見があるらしい。。。










    (鳥さん横)



    いったいどこをどう見たらハエに見えるんだ。。。

    形状の為だけに肩取ったのに



    (鳥さん後ろ)



    0
      | 18:15 | comments(2) | - |
      いつの間にか。。。
      先々週に声を掛けられたカタラマイズFが
      今週の水曜日から始動しましたっ


      今回は討伐準備が比較的揃っていた”綿雪”での参加です

      ※4.0前からカタラマイズに別Fで誘われていたので
       ”しゃるるん”を差し置いて”綿雪”の準備してました
       ちなみに、その別Fは二度の失敗を経て解散、、、、

      スペルなので
      ただひたすら共鳴装置壊しb

      最初のうちは、破壊対象の装置が瞬時に判断できず
      遠くの装置をタゲって墜落を繰り返し
      もう一人の装置担当の方に負担を掛けてしまいました^^;;

      でも、何度か落ちるうちに気が楽になったのか
      落ち着いて破壊対象の装置を判断出来るようになりました><

      そして
      ふと気が付いたら

      戦闘ログが止まっていた



      セピア色になってないのに、、、、

      改めてログを見たら



      ヒペリオンが倒れてました@@

      前のFで2戦とも失敗してるので
      このFも討伐成功する迄何度か練習になるんだろうと思っていたのに
      初回討伐で驚きです

      そして

      共鳴装置しか見てなかった私には
      下で何が起こっていたのか分からないけれど
      みんな凄く頑張ったんだろうなぁ、、、

      すごいなぁ。。。


      オミヤは



      こんな感じで一人ずつ貰えます

      今回はグローブを頂きました〜



      全セット揃うまで何回通う事になるのかな、、、


      0
        | 18:44 | comments(2) | - |
        またまた同じ顔

        ep.2.0の時に現れたNPC”カイヌスさん”が
        Charlesにそっくり!
        な話を以前(旧ブログ)しましたがっ

        今回はこの人のそっくりさんが現れました、、、、



        ライウスさんの方が唇が分厚かったりして若干気持ち悪い(え゛感じですが
        良く似てます、、、、

        どうせ似せて作るなら
        かっこいい方向でお願いしますよorz

        まぁ、たまたまなんでしょうけどね^^;;

        でも、気が付いてないだけで
        他のキャラにもそっくりNPCとか居たら怖いです、、、、



        ↓は全然関係ないけれど
        シエル天の家の相場のご要望があったので
        6月7日(金)夜の相場を撮ってみました
        (事件の前なので、比較的正しい金額だと思われ)

        0
          | 18:48 | comments(4) | - |
          ヴァニエルの新衣装
          4.0のミッションやクエで貰えるPV防具

          チェーン形状はしゃるるんには似合わなかったけれど
          ローブ形状はヴァニエルにぴったりでしたb

          しかも、今回はちゃんと染色も出来ます






          今までPV装備を持っていなかったので
          当分はPVでこれ使いそうです

          狩用の新しい装備は何か良い物ないのかなぁ


          0
            | 23:14 | comments(4) | - |
            初夏のみすてりー・・・・

            先日の夜
            ”しゃるるん”で古代コインデイリーを消化中に
            ”しゃるるん”の知り合いからwisが来た

            カタラマイズFのお誘いだった

            スペルで参加希望の旨を伝え
            キャラクター名を告げると



            「やっぱりか」との返事が、、、、

            この知り合いは元安息Fのリーダーで
            ”綿雪”ではこの安息Fに参加していないし
            他に一緒にPTを組んだ記憶も無い、、、

            ただ、たま〜に
            綿雪で遊んでる時に通り過ぎる事はあり
            (あーxxさんだ〜)とか思っても挨拶やエモもしていない


            (最近SSネタが少ないので、無理やり入れてみたb)サイズ間違えたので貼り直し><

            ありえない。。。。

            理由は



            ゲームの中のキャラクターに存在感って何?
            どうゆう事???








            ど ん な オーラ よ〜^^;


            いや
            色々突っ込みどころ満載なんですけど
            とりあえず

            ”しゃるるん”の中身は私なんだし
            どっちかと言えば
            ”綿雪”のオーラって事だよね???

            xxさんのPC画面から変なオーラが漂うのかな^^;;;

            何か貞子みたいだね、、、

            そいえば
            天族だと覚醒直後に「オードの輝きが半端ないです」
            みたいな事言われるんだけど

            それってこの事??


            とにかく面白かったので




            ブログネタにさせて頂きましたb


            カタラマイズは難しくて前のFも解散しちゃってるので
            今度は続くと良いな

            よろしくお願いします^^


            0
              | 23:54 | comments(2) | - |
              Our Sweet Place
              しゃるるんが入っているレギオンで
              昨夜、MSP用のSS撮影会をしました〜

              参加人数は27名

              時間前には来ないよね?って言われてた人が
              しっかり時間前に現れたりして
              ゆる〜い様で以外と纏まりのあるレギオンなのかもb

              撮影場所はポエタのクリオネ湖
              カバラ露天鉱山(トッティを囲んで)
              ティモリア廃鉱(次元の扉前)

              私的にはクリオネ湖のSSが綺麗で好きです

              ↓撮影風景


              家のPCのスペックが悪いので
              下着姿で映っちゃう人も^^;; ごめんね〜

              マント着用も前を向いてしまうと全然分からない、、、、

              ↓証拠SS


              撮影途中に雨が降り出してしまった><

              普段はSSのアクセントになる葉っぱの傘も
              集合SSだと邪魔以外の何者でも、、、、

              ばさらたんがティモリア廃鉱のSSでMSPに応募してますが
              私ならこの一枚!



              「My Sweet Place」ではなく
              あえて「Our Sweet Place」と題してみましたb

              レギってみんなの場所だもんね

              撮影会お疲れ様でした〜



              0
                | 13:40 | comments(2) | - |
                SRチェーン揃ったよ〜

                胴と手はレギの方からの頂き物で
                足と肩は自力GETしました
                (腰は胴形状がカバーするので要らないです)

                レギのみんな、ありがと〜




                後は、色を何色にしようかな〜って
                いつもの悩みが^^;

                SR内のNMが青いの着てて綺麗だな〜とは思ってるんだよね

                でも、やっぱりしゃるるんには黄色とかオレンジとかかな〜 とか
                薄い色だと染色されない部分との兼ね合いが、、、、 とか
                色々考えちゃいます><

                0
                  | 17:38 | comments(2) | - |
                  便乗〜

                  昼間活動用のレギが団長の都合で解散になる
                  というので

                  コゼット用の倉庫レギに頂いちゃいましたb

                  貢献値(だっけ?)にもかな〜り貢献してるので
                  無くすの勿体無いもんね〜

                  そんな訳で

                  レギにはコゼットただ一人、、、


                  こ、これは






                  エンブレムやりたい放題っ♪

                  早速、コゼットをイメージして作っちゃいました^^




                  清楚な白地xコゼットカラーのピンク

                  そして女の子らしいハートを
                  甘くなりすぎないように濃い目の色にb

                  ハートだけだとありきたりなので、軽く装飾入れました




                  レギオンスーツの肩も、マントも思った以上に満足の仕上がりです^^



                  0
                    | 23:43 | comments(4) | - |
                    良クエ?

                    幸福の村で貰えるクエに
                    ”家出した娘を連れ帰る”ものがあります
                    (SS撮り忘れた><)

                    龍族の村(?)に行くと


                    護衛任務が始まります

                    ところが


                    娘に又逃げられ、、、

                    友達のところに行ってみたら

                    龍信徒と間違われて退治されていたと、、、、



                    こんなクエがあるんだよと
                    レギ茶で大まかなあらすじを話したら

                    「ひどいね〜」な意見が大半でしたが
                    中には
                    「反復レベルだね!」なご意見がwww

                    「反復して殺されるのかい」と盛り上がっていたら
                    ”反復”と言った方が
                    「運営にメールしてくる」って言い出したΣ

                    どんだけよ〜^^;;;
                    と思ったら
                    「結末変えて下さいって」だって
                    ちょっと安心しましたw

                    でも、しっかり反復のお願いもするらしい^^;;


                    0
                      | 20:00 | comments(2) | - |
                      イズ魔生活

                      先日、伊豆魔にログインしたら
                      1通のメールが届いていました



                      レギに入ってからまだ日が浅い
                      ほとんと”見ず知らずの人”なはずなのに
                      プレゼント頂いて恐縮です><



                      クーポンの商品は乗り物でした!

                      7キャラもいるのに乗り物を持っていたのは”しゃるるん”だけ
                      な私には、超高級商品

                      色も3色あるらしいのですが
                      一応イケメンに作ったつもりなので青で良かった^^

                      他の色の乗り物をもらった友達と一緒に
                      記念撮影しちゃいました〜



                      この雲、馬より速いんですって!



                      0
                        | 16:34 | comments(0) | - |