SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 綿雪さんち の デュガルデ | main | 弦の張替え履歴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | | - | - |
    普段のカルンさま、、、、

    ep4.0がUPDATEされました




    意外な事に、メンテナンス延長も一切無し
    大規模UPDATEで延長なしなのは”初めて”です。
    前回のep3.5からはメンテナンス中の事前ダウンロードも導入してるし
    ほんの少しずつだけど運営は成長しているもよう、、、、



    そして
    ep4.0で下着姿が変更になりました



    が、、、、


    何故か、服が読み込まれる前のポーズまで変わってしまったらしい

    そんな訳で
    「人が居ない」と思っている時のカルンさまのお姿が
    こんな事に!




    こんなカルンさまに
    しゃるるんは「二度と顔を見せるな!!」と激怒されてしまいます;;
    しゃるるんだって、他の選択肢があるならそんな事したくなかったのに、、、
    しかも
    魔界で小耳に挟んだ噂話を気にしてた処にイズラフェルの陰謀を聞かされて
    あの噂話ってこのことだったんじゃないかと心を痛めてたところなのに!!
    (ストーリー上は自キャラに反省の色は見えないし魔界の噂話も知らないはず
     なので完全に私目線ですけどねw)
    しゃるるん的には二度と立ち直れなさそうなストーリー展開です

    3ヶ月の休養は心を癒すためだったんだろうか
    それとも、もしかして、不貞寝?www


    0
      | 09:22 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | 09:22 | - | - |
        コメント
        シルディーネ
        2013/05/06 12:18
        魔界ではね〜 なんか胸キュンでもあり
        馬鹿だな〜 でもあり、なんとも大変なようで
        さっくり話を流された感じのする展開でしたよ(ノ∀`)
        でもカルンさまはそんなだらけてなかったっ!
        シルも怒られたけど(ムーンさんにも怒られたけどw)
        綿雪
        2013/05/07 00:07
        魔界の方はどんなだろう?
        作ったのが大人大人キャラなので多分どんな流れでもさらっと受け流しちゃうよb
        コメントする