SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< gremz に急かされて。。。 | main | 綿雪さんち の コゼット >>


0
    | | - | - |
    デュガルデ AION Collection デヴュー♪

    見た目的に一番地味なデュガっちも

    とうとうAION Collectionにデヴューしましたっ



    ↑は一部抜粋。クリックすると全体画像が開きます


    もうほんとにね

    デュガっちはぱっとしないので、この子だけデヴュー出来ないんじゃないかと

    心配だったんですよ^^;(自分で作ったキャラなのに可哀想な言われようw)


    それがこんなに立派な姿になって;;

    お姉さん(お母さん??)はもう感動です><


    他の子の時もリタさんの手腕で素晴らしくなって感動もしたのですが

    元々華がある子達ばかりだったので、今回程の感動ではなかったんですよね

    よく言う「馬鹿な子程可愛い」ってやつでしょうか? チョットチガウッポイ??


    自ら架した♂キャラコンプリートも達成出来て一安心しましたw

    4.0で増えるキャラクター1スロットは

    魔のイケメンに挑戦してみようと思っているので

    次の AION Collection 応募用に気合入れて作ってみようかな?

    それとも、画質の都合上半分サイズになってしまった Charles のリベンジ

    っていうのもありかも


    ♀キャラはどうしたかって?

    ん〜 ♀キャラは他の方々のキャラさんも可愛いからなぁ。。。


    まぁ

    うちのコゼットちゃんも見た目だけは負けない自信ありますけどね(をぃ



    0
      | 23:22 | comments(3) | - |
      0
        | 23:22 | - | - |
        コメント
        Tiffany
        2013/04/19 16:57
        療養中ですがこんにちは。
        ←のキャラ紹介に追加されていない恵まれない子デュガルデ
        目つきとかがファミリーの中では唯一アジア系っぽいので
        なんとなくおとなしめに見えるのではないでしょうか。

        コゼットちゃんが可愛いのはガチですね。
        綿雪
        2013/04/19 23:29
        Tiffanyさん>
        うっっ^^;;
        キャラ紹介は途中で飽きちゃって、、、、、、
        暇暇〜とか言ってるんだから、とっとと作れって感じですよね^^;;;;
        4.0も来る事だしその前に、、、
        いや、でも3キャラ分は無理ぽ、、、、、
        ごめん;;
        綿雪
        2013/04/19 23:35
        追伸。
        キャラ紹介途中挫折した理由思い出しちゃった。
        キャラ紹介にリンクしてる←の画像
        綿雪のオンマウスの時の絵の位置がずれちゃってて
        直すのめんどいな〜とか思ってそのままなんだった。。。。
        コメントする