SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 家具大きくしてみた〜 | main | デュガルデ AION Collection デヴュー♪ >>


0
    | | - | - |
    gremz に急かされて。。。

    最近は
    萎れてしまうgremzに急かされて
    ブログをUPしてる感じです^^;

    先週(?)の日曜日(4/7)
    またまた虹を撮影しました




    よーく見ないと分かり辛いかもしれませんが

    今回は”3重の虹”になっております!

    私も最初はただの2重の虹かと思ってたのですが
    窓辺に近づいて上の方を見たら
    内側の虹が2本重なってる事に気が付いたのですb

    最近は家でボーっとしてる事が多いせいか
    良く虹を見つけますねw


    最近やっている事

    AIONが昼間殆どやる事が無いので

    露天でレギメン勧誘をしている傍らで




    針仕事をば、、、




    現在3週間目ですがまだまだ全容が見えてきません
    裏でもう一つネットゲームを始めてしまっているなんて噂(?)もありますが
    完成まで何ヶ月掛かる事やら^^;



    (↑は図案の右下部分)


    飽きる前に出来上がるといいなぁ



    0
      | 16:51 | comments(2) | - |
      0
        | 16:51 | - | - |
        コメント
        Tiffany
        2013/04/15 13:36
        おっ、刺繍ですか〜。
        相変わらず典雅な趣味ですねぇ〜。
        完成が本当に楽しみですね。

        「ひるれぎ」っていうストレートな名前が
        わかりやすくていいですねw
        虹写真、おめでとうございます(´∀`)
        綿雪
        2013/04/16 23:58
        Tiffanyさん>
        こんばんは〜
        ひるれぎね、需要ありそうで中々人が集まらないんですよね、、、
        こまった(´・ω・`)

        刺繍はフランス刺繍とか出来たら良いんだろうけど
        刺し位置が決まってないのがすっごい苦手なので
        ジグソーパズル的な感覚で出来るクロスステッチが好きなんですb
        今刺してるのが終わったら、次はこれやろ〜 とか
        今のが始まったばかりなのに、もう次の構想に浮気中
        早く終わらせないと永遠にお蔵入りになっちゃうぽw
        コメントする