SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 二日連続で>< | main | 家具大きくしてみた〜 >>


0
    | | - | - |
    又萎れた〜

    gremz君は木になったのに又萎れてしまった、、、、



    木でも萎れるんだね^^;


    AIONは安息しかしてないのでネタは無し

    しいて言えば

    しゃるるんに11個目の羽が出たよ;; って事と
    弓でも安息F入れてくださいorz な位


    なので

    以前ブログ友達のシルさんがやってた誕生日占いなるものをやってみた

    結果と感想をば


     xx月xx日生まれの人は、

        「知的で自由を求める理想主義者」

    うんうん、自分でも理想主義な自覚はあります
    周りに凄い(無理っぽい)要求して迷惑掛けてごめんなさい^^;


      □長所は?□
      
     ●集中できる ●熱意がある ●発想が豊か ●理想主義者 ●知的 ●外向的 ●発明の才がある
     ●芸術的 ●人道主義者

    集中力も半端ないですね
    以前、勤めてた頃
    お昼休みに自席で本を読んでいて
    就業のベルが鳴って周囲の人達が黙々と仕事をしだしたのに
    まったく気が付かずに30分位本を読み続けていた事がありました、、、、
    誰か教えてよね><

    外交的、、、
    凄い人見知りなんだけどね
    友達とワイワイするのは好きですが
    知らない人に対しては借りてきた猫なみの反応しか出来ません


       ■短所は?■

    ●優越感をいだきやすい ●目的を持たない ●すぐに傷つく ●気が張りつめている ●利己的
     ●明瞭さを欠く ●横柄

    そうかもしれない、、、
    でも、「目的を持たない」って、、、、 どうなんだろう?
    「明瞭さを欠く」も自覚ないなぁ


    ☆性格と運命☆
      
     ●とても知的で、自分の考えをうまく伝える才能があり、情熱、温かさ、
      人間的魅力がにじみ出ています。

    いや、自分の考えを人に上手く伝えられてない気がしてます
    思ってる事を言葉にして伝えるって難しいよね


     ●生来楽観的で、若者のような特質を備えています。

    気が張り詰めてて傷つきやすいんだってば、、、


     ●責任感を持ち、それ相応の自制を働かせれば、すばらしい潜在能力を
      発揮することができます。

    熱中しやすいから自制が難しいんだろうな、、、


     ●進取の気性と自由を求める気持ちを併せ持ち、スケールの大きな
      考え方をします。
     ●自分の信念を人々に訴え、あるいは信念のために闘うことも。

    地球規模の理想があるんだけど、それに立ち向かえると思う程能天気じゃないよ


     ●説得力や組織をまとめる能力があることも、成功を目指すあなたにとっては
      大きな強み。
     ●独立心があり、しかも繊細という、二面性を持っています。
     ●潜在的な統率力と生来のそつのなさで、チームの一員として協力的に
      仕事を進めることができます。
      しかし、仕事を抱えすぎたり、人ときちんと向き合わないで操ろうとしたりして、
      ストレスをためないように注意が必要。


    ☆仕事と適性☆

    ●知的で直感が鋭く、多才で理想主義者のあなたは、
      多くの道が開かれています。
     ●商業の世界で説得力を活かし、セールスや広報・宣伝の
      仕事をするのもよいでしょう。
     ●自分の考えを楽しく伝えることができるので、教育や職業訓練の
      分野も向いています。

    教師とか絶対に向いてないって自分でも思うし、周りも思ってるb
    人見知りだからセールスも無理ぽ


     ●執筆、法律、公共サービス、政治という選択肢もあります。

    日本の政治体勢そのものが間違ってる、政治家とか絶対無理だし嫌!


     ●美術、デザイン、広告の世界もおすすめです。

    美術は苦手




    全体の感想


    合っている様な合っていない様な
    占いってそんなものだよね って感じの結果でしたw



    0
      | 09:36 | comments(4) | - |
      0
        | 09:36 | - | - |
        コメント
        Tiffany
        2013/03/24 12:32
        私今、Gremzが大樹になった記録をしてきたとこなんだけど・・
        綿雪さんとこはまたしても萎れてしまったのか・・
        記事のネタ探すのも大変だよね。

        ところでこの占いは知的を連呼されていて大変に羨ましい。
        集中力があるのは天才肌ですね。(会社の話)
        すごいや〜!

        あと、すごい人見知りは本当の話でしたね。
        女子会の時静かだった・・。
        綿雪
        2013/03/25 22:16
        Tiffanyさん>
        木でも萎れるって不思議だよねw

        いやいやいやいやいやいや〜
        お昼休みの件は、気が付いた時ほんとに恥ずかしかったです><
        何で誰も教えてくれないの〜って、周りに文句言いたかったんだけど
        誰も気が付いてないかの様に黙々と仕事してたもんで
        私もそのまま普通に仕事しました;;
        突っ込まれるよりスルーの方が恥ずかしいよね、、、
        シルディーネ
        2013/03/26 06:45
        (σ・з・)σオハYO!!
        木!!頑張って起き上がってwww

        占い、「二面性」って出てるから
        あってるようなあってないようななんじゃない?(ノ∀`)
        商売も、直接販売しなくても、こういうブログとかからの可能性を考えると
        綿雪さん 人にオススメするの上手だから向いてる気もするしb

        ・・・知的 シルにもその知力を分けてください( ;∀;)
        綿雪
        2013/03/29 09:21
        シルさん>
        こんにちは〜
        ありがと〜起き上がったよb

        多分ね、知的と知力は別物だと思うよw
        ”的”だから、それっぽいって感じだね^^;;
        コメントする