SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 綿雪さんちの綿雪 | main | 中の人は一緒なんだけどね、、、 >>


0
    | | - | - |
    久しぶりに見た〜っ
    今朝は夜明け前から土砂降り雨
    日が高く昇る頃にはすっかり雨も止んでムシムシと暑い一日でした

    そんな日の夕方

    綺麗な虹が出現っ


    久しぶりだったし、はっきりした虹で綺麗だったので
    みんなにも見てもらおうと写真を撮りました〜

    「薄暗い空」と「夕日に光る雲」「その雲から立ち上る虹」のコントラストが素敵でした^^


    しかし、その数分後

    虹がずずいっと伸びてちゃんと半円になったのです!

    「これは珍しい」と更に写真を取るためにベランダに。。。

    ↓画像ちょびっと大きくしました'12.09.20 ←クリックhere

    ベランダに出てみたら、虹が2重になってました〜〜〜

    ちょっと得した気分です^^
    0
      | 23:38 | comments(5) | - |
      0
        | 23:38 | - | - |
        コメント
        流香
        2012/09/20 09:05
        うわ〜〜こんな綺麗な虹見た事ない!
        2枚目の方の写真に写ってるのは鳥ですか?
        二重の半円の虹と鳥が見事に収まってて素晴らしく綺麗に撮れてますね〜〜〜〜
        なんかプロの写真集の一ページみたい。
        幸せを分けてもらった感じでありがとうなのです♪

        遅くなりましたがブログの引越し先が決まりました〜
        OCNなんていう誰も選ばないような所に落ち着く予定ですw
        よかったら遊びに来てください。これまでよりは頑張って記事書くつもりです(気持ちだけ)
        http://etude.blog.ocn.ne.jp/blog/
        NCの方のメールでお知らせしようとしたんだけどメッセージの所が固まって動かんのです・・・
        これからもよろしくお願いしますですmm
        綿雪
        2012/09/20 20:09
        流香さん>
        こんにちは〜
        写真に写ってるのは飛行機ですよw
        多分成田発か羽田着便です
        虹って見つけると幸せになれそうで嬉しいですよねb
        新しいブログ、早速御邪魔させていただきます
        リンクよろしくです^^
        流香
        2012/09/20 21:19
        おお〜〜〜〜〜
        ほんとだ 飛行機だ!!
        すごいなぁ その飛行機から虹は見えたのかしら
        見えたとしたら素晴らしいフライトだったでしょうね^^
        虹はほんとに見つけると純粋に嬉しい^^
        夕立の後は期待して空を仰いでしまいますね。
        わざわざ拡大写真のUPありがとうございます♪
        Tiffany
        2012/09/21 08:37
        夕方に虹が出るとは・・・
        素晴らしいコントラストですね。ほんとに!
        拡大写真も見ましたが荘厳です。
        自然の美しさって人口では成し得ない・・。
        こんなすごいものを生で見れた綿雪さん、いいな〜!
        綿雪
        2012/09/21 20:06
        Tiffanieさん>
        こんばんは〜
        ありがとですb
        珍しい虹が見られてラッキーでした^^
        ブログネタにもなったしねw
        コメントする