SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< ヴァレンタイン | main | 新しいムービー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | | - | - |
    こんなのが欲しかったっ
    ミッションで

    カルノンさんの執務室に行ったら

    素敵な暖炉がありました







    そうそう

    こんな暖炉が欲しかったんですよ


    クリスマスで販売されたちゃちいのじゃなくて

    中に人が入って温まれる様なやつです

    これでもちょっと奥行きが足りない位か、、、


    ミッションでもないと入れない執務室

    折角なので少し温まっていくことにしました





    ちょっと服の裾が火に近すぎじゃないかと

    思うんですけど?






    やっぱり燃えましたb



    ※いくらAIONでも、そこまで細かい演出はしてくれませんb
     燃えている様に見えるのはヴァン君の武器です(念の為


    0
      | 23:50 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | 23:50 | - | - |
        コメント
        Tiffany
        2013/01/25 17:23
        武器をはずして座るという選択肢は・・w
        本当に燃えて見えますよ!
        でも雰囲気いい〜照り返した暖かい光が
        すごく彼にマッチしてますね!
        綿雪
        2013/01/26 09:49
        武器外しちゃったらつまらないとか。。。。w
        そうそう、炎の照り返しとか
        そうゆう所凝ってて良いですよね〜
        なのに自宅設置用には売っていなかったりして
        いつも、いつも
        惜しいな〜って思っちゃいます^^;
        シルディーネ
        2013/01/27 13:08
        (*'▽'*)わぁ♪ 絵になる男!w
        綿雪さんちの皆さんは、本当、品があるから
        こういう場所はすごく似合いますね!
        冬のこの時期には良いショットだ(*´∀`*)
        綿雪
        2013/01/28 13:59
        ありがとです!
        他の場所にも同じ暖炉があれば
        他の子でもSS撮れるんだけどなぁ、、、
        コメントする