SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 引越ししてきました〜 | main | 綿雪さんちの綿雪 >>


0
    | | - | - |
    微調整は完了?
    本人にしか分からないような微調整を
    ちまちま、ちまちまと重ねて
    大枠は決まった感じです。
    もうほんとに自己満足な世界ですね^^;

    前みたいな”しゃるるん”らしさは無くなったけど
    たまにはシンプルなのも良いじゃないb

    CSSに慣れて、このデザインに飽きたら
    多分なにか又考えると思います。

    ちなみに、背景画像は解像度横幅1280以上で見られる様に作っています。 
    「それじゃあ本文が読み辛いので
     もちょっと小さい画面でも見易いようにしてくれ〜」
    ってご意見があれば対応してみたいので
    コメントでも残して下さいませ
    0
      | 11:02 | comments(2) | - |
      0
        | 11:02 | - | - |
        コメント
        Tiffany
        2012/09/18 15:22
        こんにちは〜
        改装が落ち着いたようで!
        壁紙以外はテキスト主体のシンプルさで
        より壁紙が引き立ちますね!

        私はブログをPCでしか見てないので問題ないですが
        スマフォとかで見る人がいたら
        狭く表示されるのかなー?
        綿雪
        2012/09/19 10:41
        こんにちは〜
        う〜 スマホの解像度って小さそうだね^^;
        あんまり小さい画面だったらしゃるるんの画像がきれて真っ黒表示になると思うから
        それはそれで良いかも?
        どちらかと言えば、横が1000px前後の半端なサイズのPCモニタが
        しゃるるんの画像と本文が被っちゃって問題かなぁと思ってます
        コメントする