SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 近況報告的な、、、 | main | 今更だけど 明けましておめでとうございます(^^; >>


0
    | | - | - |
    Merry Christmas!
    ep4.5でキャラクタースロットが一枠増えたので
    新しいキャラ作ってみました

    今までは自己主張の強いキャラばかりでしたが
    今回は”儚げな美人さん”(めすらしく♀)がテーマ

    作ってる時は「これでばっちり」とか思っても
    実際に動かしてみると
    もうちょっとここが、、、 あ、ここも。。。
    とか思ってしまうのが欲深い人間の性^^;
    まぁいいか
    と半ば諦めて使っておりますw
    (該当キャラのSSは無し。何故記事にしたし?とかいう突っ込みは無しで、、、)

    そして
    キャラ作成欲につかれて
    無課金垢にはちょ〜お子様キャラを作成
    しゃるるんよりも、コゼットよりもお子様設定です
    お子様だからと思って表情を1に設定したら
    微妙な口元になってしまったorz



    唇の厚みももう少し薄くすれば良かった><

    そんな訳で?

    Merry Christmas!
    0
      | 20:57 | comments(0) | - |
      0
        | 20:57 | - | - |
        コメント
        コメントする