SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 良い物発見 | main | Merry Christmas! >>


0
    | | - | - |
    近況報告的な、、、
    久しぶりの更新になりました。

    最近ではAIONも週2日のみのplay(1日課金)で
    このまま様子見な感じです。

    カタラマイズ装備は肩以外が揃い、肩待ち
    だけど、残り1個ってなかなか出ないんですよねぇ、、、


    それで
    AION以外の日は何をやっているのかというと

    モバゲー、、、

    基本無料なのでお試しでやってみるのに丁度良かったんです^^;
    PCのスペックも全然選ばないので安心b

    タイトルは



    昔プレステ等でやっていた人達から見たら今更感が否めない
    100万人の「遥かなる時空の中で」

    ちなみに、
    私には初のネオロマです!
    ほんと〜に今更で、全然世間の流れについて行けて無いですねw

    ネオロマ全盛期はMMORPGに嵌ってたので
    2次元な男相手に恋愛とかどうよ?って思ってたんですよね。
    でもやってみて、なんか納得。
    恋愛とかじゃなくて、
    綺麗だったり、かっこ良かったりする絵が見たいんですわ^^;(私の場合)
    この先どうなるんだろうっていうワクワク?ドキドキ?っぽいのもあって
    漫画を読む感覚にかなり近いですね〜


    もう一つは

    ザポロージェの日常



    土地を開墾して農場を作っていく的なシミュレーションゲーム

    まったりしすぎると作物が枯れちゃったりするんだけれど
    マイペースで進められてなんとなく嵌ってます。


    今日の近況報告はここら辺(ゲーム関係のみ)まで
     
    0
      | 23:03 | comments(0) | - |
      0
        | 23:03 | - | - |
        コメント
        コメントする