SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 先週のカタラマイズ土産 | main | 近況報告的な、、、 >>


0
    | | - | - |
    良い物発見

    レギの人が見慣れない衣装を着ていました

     色補正入れ忘れた><

    今やっているイベントで貰える(かもしれない)IUの舞台衣装のセット
    だそうですb

    これ、しゃるるんはもちろんだけど
    ヴァニエルでもCharlesでも似合うんじゃないかと思うんですよね。

    それで
    頑張ってトップスだけ(いまのとこ)何とか出しました。

    試着は出した本人でもしかしたら無理かもしれないCharlesでw



    うんうん
    中世っぽくて凄い好きです!

    色変えたらCharlesでも全然余裕(タブン
    これ3セット出すぞ〜〜〜!!

    退屈だったので丁度良かったw


    舞台衣装の他にコスチュームって言う♀限定の衣装もあって
    偶々それも出ちゃったんだけど



    どっちも似合わなかった^^;;



    一緒にイベントID回った人(SS右側)に譲ってみたけど
    顔立ちがうちの子と似た系統で×
    しっかりコスチュームが帰ってきましたよ(黒に染まってw)


    そう言えば
    ↑の舞台衣装の方
    ♀はどんな形状なんだろう、、、、 今頃になって気になってしまった



    0
      | 18:45 | comments(0) | - |
      0
        | 18:45 | - | - |
        コメント
        コメントする