SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 遠くから見てみる、、、、 | main | 6月 は ばたばた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | | - | - |
    引退模様。。。

    レギの方が
    他のゲームのCBTの参加権をGETしたとの事で
    突然の引退表明

    折角なのでどこか思い入れのある場所に卒業旅行に行きませんか〜
    と声を掛けてみました





    うん
    サトラって聞いた事あるけどどこだっけ??
    ってまじめに考えちゃいましたw

    最後の記念に丁度良さそうでノリノリだったのに
    入り口空いてなかったよ、、、、orz

    結局は3人(引退する方(キュアさん)と私(スピ)とレギのシールドさん)で
    SR甲板に行ってきました〜





    実はしゃるるんでも綿雪でもヴァニエルでも
    SR甲板は行った事が無くて初でした^^;;
    シールドさんも初だったので
    引退する方のリード&ててん祭りでワイワイしました〜><

    最後のNMが回復持ちで永遠に終わらないんじゃないかと思ったけれど
    何とか無事に生還
    あれはNMの引退する方を引き止める作戦だったんだろうかw

    又今度ID連れて行ってくださいね〜〜〜



    そしてもう一方


    (今回のSSが無いので昔のSS引っ張り出しました)

    久しぶりにwis来た方が引退宣言(シエル天のみ;;)
    ”魔のムービー使い回し”って、天から見たら魔の方が使いまわしなんだけどw
    いや、問題はそこではなくて
    ”だし”の後

    続きがあるのかなぁって思ったんだよ

    ところが数分後




    ぎゃ〜〜〜っ

    そんな終わり方???
    突っ込もうにも突っ込み相手がいないし
    ショボボーン(´・ω・`)な感じ、、、、
     
    最後の記念SSとか撮れなかったじゃないか><

    まぁ、キャラは残ってるみたいなので
    又遊びに来てね><


    0
      | 18:50 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | 18:50 | - | - |
        コメント
        み→たん♪
        2013/07/01 13:58
        (*´∀`*)コンニチワ〜♪

        色々新MMOがオープン予定で移動される方が多いですよね。
        かくいうみ→も現在aion開店休業中。
        課金がきれてそのままに…(´д`;)とりあえず一戸建ての家賃だけ支払っている状態ですw

        ムービーはどちらもシンクロする場面があるみたいですね。天20くらいまでしかやったことないのでわからないですが…(´д`;)
        トッティだっけ?あのクエだけ凄い愕然としたのを覚えてますw

        綿雪
        2013/07/01 14:43
        みーたんさん>
        こんにちは〜
        3.5もやる事余りなかったけど
        4.0はデイリーとデイリーしか出来る事(”やる事”じゃない)がないので暇って言うか、いい加減うんざりで鬱になりそう^^;
        みんなが移動する気持ちは良く分かりますorz
        私も鬱になる前に新しい身の振り方考えないといけないなぁ

        トッティのクエは意外で面白かったよね
        後は天女の服を盗んでくるあれとかwww
        最初の頃の開発担当はセンス良かったのになぁ
        コメントする