SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...

<< 中の人は一緒なんだけどね、、、 | main | ホストに転職? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | | - | - |
    綿雪さんちのしゃるるん
    今日はしゃるるんの紹介


    いつも頑張ってるのになかなか報われないしゃるるん

    みんなの暖かい応援、待ってます!






    * 追伸1 ******************************

    NCで書いた過去記事こっちでUPするの?って質問を頂きましたが
    面倒なのであれは放置しますっ!!
    例えNCブログが元に戻ったとしても、NCの対応が酷過ぎるので
    もう戻るつもりもありませんb


    * 追伸2 ******************************

    ブログのデザイン、スマホサイズだと見辛いかも?な疑問は解決しました!
    スマホ用のデザイン設定があったのです
    PCはPCだけで考えれば良いのでデザインも組みやすいですね^^
    0
      | 20:24 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | 20:24 | - | - |
        コメント
        Tiffany
        2012/09/22 16:18
        綿雪さん最愛のキャラしゃるるん君が
        紹介されたからには、一言添えるのが礼儀。
        ということで紹介を見てびっくり、このレイアウトまさかCSSで文字を画像に載せてる!?
        とまぁ驚いたんですが、これ自体が画像ですね!
        これならまたここの運営がなんらかの不慮の事故を起こしてデータを成層圏まで飛ばしても蘇生が早そうです。
        この画像で即復活♪
        見やすいし綺麗です。

        綿雪
        2012/09/23 14:02
        Tiffanieさん>
        こんにちは〜
        いや〜礼儀とかそんなのは気にせずに
        もっと気楽に流してくれて良いですよ〜
        何か言いたくなった時にコメントしてくれたらそれで十分ですb
        そうそう紹介文は画像に入れちゃってます
        これだとレイアウトも崩れないし、使いまわしも出来ていいかな〜ってw
        コメントする