SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
AION LINK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
みんなのブログポータル JUGEM
PR

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MMORPG[TheTOWERofAION]のプレー日記っぽい...



0
    | | - | - |
    やっとSS撮りました^^;
    本垢に新しく作ったキャラクターのSSがやっと撮れました^^;




    この子のテーマは『儚げな可愛い女の子』
    今までが今までだったので、儚げって難しいです、、、
    一人だと可愛ぃ〜って思うんだろうけど
    うちの子達に混じっちゃうと影薄くなるんだろうなぁw

    職業は初のちゃんこさん。
    同じチェーンなのにちゃんこは攻撃系なんですよね
    魔石とか、今までの癖でつい魔法系を入れそうになっちゃいます^^;

    早く50ディヴァの服着せてあげたいです!



     
    0
      | 17:45 | comments(0) | - |
      今更だけど 明けましておめでとうございます(^^;
      年が変わって暫く経ってしまいましたが

      あけまして おめでとう ございます

      前回はゲームの近況報告だったので今回はヴァイオリンの近況報告をちょびっとな。。。

      一昨年までは、「いつになったら変化が見られるんだろう?」って位
      マイペースに練習&レッスンをしておりましたが
      昨年はかなり無理をした講習会の受講を機に
      一応ヴァイオリンらしい音が出せるようになってきたかなぁぁぁ? って感じです

      11月頃からビブラートの練習も入ってきましたがっ
      次の発表会の練習もあって、それどころじゃない^^;;
      発表会が終わって、先生から『ビブラートはどんな感じですか?』って聞かれるのが
      めっちゃ怖いですw

      今年の目標は
      『ビブラート制覇(?)』かな?
       
      0
        | 15:38 | comments(0) | - |
        Merry Christmas!
        ep4.5でキャラクタースロットが一枠増えたので
        新しいキャラ作ってみました

        今までは自己主張の強いキャラばかりでしたが
        今回は”儚げな美人さん”(めすらしく♀)がテーマ

        作ってる時は「これでばっちり」とか思っても
        実際に動かしてみると
        もうちょっとここが、、、 あ、ここも。。。
        とか思ってしまうのが欲深い人間の性^^;
        まぁいいか
        と半ば諦めて使っておりますw
        (該当キャラのSSは無し。何故記事にしたし?とかいう突っ込みは無しで、、、)

        そして
        キャラ作成欲につかれて
        無課金垢にはちょ〜お子様キャラを作成
        しゃるるんよりも、コゼットよりもお子様設定です
        お子様だからと思って表情を1に設定したら
        微妙な口元になってしまったorz



        唇の厚みももう少し薄くすれば良かった><

        そんな訳で?

        Merry Christmas!
        0
          | 20:57 | comments(0) | - |
          近況報告的な、、、
          久しぶりの更新になりました。

          最近ではAIONも週2日のみのplay(1日課金)で
          このまま様子見な感じです。

          カタラマイズ装備は肩以外が揃い、肩待ち
          だけど、残り1個ってなかなか出ないんですよねぇ、、、


          それで
          AION以外の日は何をやっているのかというと

          モバゲー、、、

          基本無料なのでお試しでやってみるのに丁度良かったんです^^;
          PCのスペックも全然選ばないので安心b

          タイトルは



          昔プレステ等でやっていた人達から見たら今更感が否めない
          100万人の「遥かなる時空の中で」

          ちなみに、
          私には初のネオロマです!
          ほんと〜に今更で、全然世間の流れについて行けて無いですねw

          ネオロマ全盛期はMMORPGに嵌ってたので
          2次元な男相手に恋愛とかどうよ?って思ってたんですよね。
          でもやってみて、なんか納得。
          恋愛とかじゃなくて、
          綺麗だったり、かっこ良かったりする絵が見たいんですわ^^;(私の場合)
          この先どうなるんだろうっていうワクワク?ドキドキ?っぽいのもあって
          漫画を読む感覚にかなり近いですね〜


          もう一つは

          ザポロージェの日常



          土地を開墾して農場を作っていく的なシミュレーションゲーム

          まったりしすぎると作物が枯れちゃったりするんだけれど
          マイペースで進められてなんとなく嵌ってます。


          今日の近況報告はここら辺(ゲーム関係のみ)まで
           
          0
            | 23:03 | comments(0) | - |
            良い物発見

            レギの人が見慣れない衣装を着ていました

             色補正入れ忘れた><

            今やっているイベントで貰える(かもしれない)IUの舞台衣装のセット
            だそうですb

            これ、しゃるるんはもちろんだけど
            ヴァニエルでもCharlesでも似合うんじゃないかと思うんですよね。

            それで
            頑張ってトップスだけ(いまのとこ)何とか出しました。

            試着は出した本人でもしかしたら無理かもしれないCharlesでw



            うんうん
            中世っぽくて凄い好きです!

            色変えたらCharlesでも全然余裕(タブン
            これ3セット出すぞ〜〜〜!!

            退屈だったので丁度良かったw


            舞台衣装の他にコスチュームって言う♀限定の衣装もあって
            偶々それも出ちゃったんだけど



            どっちも似合わなかった^^;;



            一緒にイベントID回った人(SS右側)に譲ってみたけど
            顔立ちがうちの子と似た系統で×
            しっかりコスチュームが帰ってきましたよ(黒に染まってw)


            そう言えば
            ↑の舞台衣装の方
            ♀はどんな形状なんだろう、、、、 今頃になって気になってしまった



            0
              | 18:45 | comments(0) | - |